漫画描いてます。なんにゃかです。ねこのひたいであそぶ(芳文社刊)1巻発売中です。




コミティア116


コミティア116でます。F16aです。
『しずかな樹海のミトリ 思い出のジャム』B5/24P/300円/ストーリー漫画

ある朝‥、ミトリは自分の作ったジャムを売りに街へ出掛けるという。
ついてきちゃダメだって言ったのに、ついてきてしまった動物たち。
喋る動物を知らない街の人はびっくり!
しかも街中にクマが出たと、騒ぎを起こしてしまう。
街に馴染めずがっかりしているところに、思い出のジャムを探す老人が現れる。
自然豊かな樹海ファンタジー第3編の登場です。
いわゆる一話完結なので、前のお話を読んでなくても、お楽しみ頂けると思います!
よろしくお願いしますー。

書店委託もお願いしております。値段は、会場と原則異なります。
COMIC ZIN とらのあな(委託期間終了しました。)



そして、前回好評につき完売しました『不思議な森のミント1』の第2刷も、印刷所さんにお願いしてありますので、
「不思議な森のミント 全4編」をいっきに揃えたい方も、大丈夫です(数に限りがございます)。

コミティア116では、以下のタイトルをご用意する予定です。

既刊『不思議な森のミント1』B5/20P/300円
既刊『不思議な森のミント2』B5/20P/300円
既刊『不思議な森のミント3』B5/20P/300円
既刊『不思議な森のミント4』B5/20P/300円
既刊『チカとルカ』B5/40P/500円
既刊『しずかな樹海のミトリ 雪の妖精のお話』B5/24P/300円
新刊『しずかな樹海のミトリ 思い出のジャム』B5/24P/300円

よろしくお願いしますー。


コミティア115


コミティア115でます。せ16bです。
『しずかな樹海のミトリ 雪の妖精のお話』B5/24P/300円/ストーリー漫画


冬の夜、ひとり部屋で雪の妖精の本を読んでいたミトリ。
すると翌朝、一面の銀世界が広がっていました。
はしゃぐミトリでしたが、やっぱりひとりは寂しい‥!
もしかしたら、と思い雪の妖精を探していると、雪の上に倒れた少女を見つけるのでした。
みんなのやさしさと勇気で少女は救えるか!?
自然豊かな樹海ファンタジー第2編の登場です。
いわゆる一話完結なので、このお話からでも大丈夫と実感しております。
よろしくお願いしますー。

書店委託もお願いしております。値段は、会場と原則異なります。
COMIC ZIN とらのあな(委託期間終了しました。)


コミティア114


コミティア114出ます。み18aです。
『しずかな樹海のミトリ 木の実拾いに魔の山へ』B5/20P/300円/ストーリー漫画

動物たちと一緒に樹海で暮らす少女、ミトリ。
望遠鏡で見た木の実の群生地へ行こうと思いたち、意気揚々と出掛けようとするミトリでしたが、そこは魔物が棲むとうわさされる「魔の山」でした!結局、友達の動物たちも巻き込んで、一緒に行くことになります。
みんなで力を合わせれば、困難も乗り越えられる!?自然豊かな拾い樹海で繰り広げられる、小さな冒険物語です。
こんな感じです。よろしくお願いしますー。

会場では今回の新刊に、先着で「ポストカード型の表紙絵付カレンダー」をお付けする予定です!
数に限りがありますので、ゲットしたい方はお早めにー。

※書店委託をしております。値段は、会場と原則異なります。
COMIC ZIN とらのあな(委託期間終了しました。)

 


たびびとはプリンセス 第7話

続きを読む >>


PR

 

つねにマイナーチェンジ したりしなかったり
どのページも はるはがす勝手

サイト名:お手製のポトフ
管理人:なんにゃか
URL:nyaka.jugem.jp/


#1 #2 #3 #4 #5 #6 #7





◆同人誌の書店委託
COMIC ZIN
とらのあな

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM